8月最後の週末に、『ナテュールヴィーレ南浦和・A街区』のご見学はいかがですか?@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

8月最後の週末に、『ナテュールヴィーレ南浦和・A街区』のご見学はいかがですか?@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 8月最後の週末に、『ナテュールヴィーレ南浦和・A街区』のご見学はいかがですか?

    2017-08-25

    こんばんは。

    藤島住宅の船渡川(ふなとがわ)です。<名前クリックで自己紹介ページへ移動できます。>

    本日は、私がブログを更新いたします。


    梅雨明けからお盆過ぎまで、天候がスッキリしませんでしたね。

    梅雨時期のほうが、夏っぽい暑さを感じる天候でしたので、少々戸惑っております。

    まぁ、最近はまた夏っぽい暑さを感じるようになりましたが・・・もうおなか一杯ですね。


    明日からの土日が、8月最後の週末となります。

    つまりは、夏休み最後の土日、というわけですね。

    お子さんのいらっしゃるご家庭のみなさん、新学期への準備は大丈夫ですか?

    我が家でも、上履きやら雑巾やらと、準備を進めているところです。


    そんな土日ですが、現在販売予告中の『ナテュールヴィーレ南浦和・A街区』にて現地説明会を開催いたします!

    先週末より開催をスタートしましたが、おかげさまでたくさんのお問い合わせやご見学のお申込みをいただいております。

     


    ここ数年における、藤島住宅の新物件は「販売予告」からの「販売開始」という流れで情報を公開しております。

    そして、販売開始時点で複数のお申込みをいただき、気が付いたら完売間近・・・というケースがほとんどです。


    さらに言えば、建売住宅の販売なのですが、建物完成前にご成約となることの方が多いのも特徴です。

    購入する物が未完成の段階でも、ほとんどのお客様が「藤島住宅の物件は良いよね!」と評価をしていただいる訳です。

    販売する側の人間として、非常にありがたいことです。


    ただ、それ以上にプレッシャーでもあります。

    「藤島住宅で購入してよかった!」

    と言っていただけるように、当たり前のことではあるのですが、最善を尽くしてお引渡しをさせていただいております。


    そんな藤島住宅の造る『住まい』を、ぜひ多くの方にご体感していただきたい。

    そう願っております。

     

    藤島住宅 船渡川 恭央


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2017-08-25







メニュー