はじめてのさくせい~物件紹介スライドの作成@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

はじめてのさくせい~物件紹介スライドの作成@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • はじめてのさくせい~物件紹介スライドの作成

    2017-06-23

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

    本日は、私がブログを担当いたします。

     

    先日、初めての物件紹介動画を作成しました。

    『ナテュールヴィーレ東川口・C街区』(第22期大門)の物件紹介スライドとなります。

     

     

    すでに、当物件の特設ページ&YouTubeの藤島住宅チャンネルにて、公開をしております。

    ぜひ、ご覧になってみてください!

    ・・・出来れば、温かい目で見てもらえたら嬉しいですw

     

    ☆ナテュールヴィーレ東川口・C街区(第22期大門)特設ページ

    ☆今回作成した動画は、コチラ

     

    今回が初めての編集作業でしたので、正直出来栄えは・・・という感じです。

    ですが、「やってみることに意義がある。」という気持ちで、チャレンジしてみました。

    そして、「諦めずにやってみる」ことで、少しずつ経験を積み、成長できるのではないかな・・・と思っています。

    次回作にも、ご期待下さい!w

     

    ハードルを上げてしまった気がしますが、ここで〆たいと思います。

     

    藤島住宅 船渡川 恭央 ⇦クリックで自己紹介へ


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2017-06-23







メニュー