船渡川ブログ@プレミアムフライデーからの、エイプリルフール。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

船渡川ブログ@プレミアムフライデーからの、エイプリルフール。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • プレミアムフライデーからの、エイプリルフール。

    2017-03-31

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

     

    今日は、3月31日(金)。

    プレミアムフライデー、ですね。

    正直、まだ違和感のある言葉ですが、毎月最後の金曜日がこう呼ばれています。

    日本政府や経団連の提言で始まった、このプレミアムフライデー。

    こんな時間にブログを更新している私には、到底恩恵はございません!w

    でも、月に1日くらい、早く帰宅して家族と共に過ごす時間を大事にすることも良いですよね♪

     

    そして、明日は4月1日(土)。

    エイプリルフール、ですね。

    まだどんなネタを使おうか、決めておりません!w

     

    そんな4月1日(土)ですが、藤島住宅では現地説明会を開催します。

    ※これは、ウソでもネタでもありませんのでご注意を!w

     

    ナテュールヴィーレ東川口~C街区(第22期大門)にて、現地説明会を開催しております。

    D街区(第25期大門)・E街区(第26期大門)につきましても、同会場にてご説明・ご案内をさせていただいております。

    ぜひご来場くださいませ!

     

    各街区についての物件詳細につきましては、下記リンクより特設ページへ移動できますので、そちらをご参照ください。

     

    ナテュールヴィーレ東川口・C街区(第22期大門)~全13棟~

     

    ナテュールヴィーレ東川口・D街区(第25期大門)~全3棟~

     

    ナテュールヴィーレ東川口・E街区(第26期大門)~全2棟~

     

     

    JR武蔵野線・埼玉高速鉄道を利用できる「東川口駅」より徒歩12分&15分の好立地。

    さらに、埋蔵文化財包蔵地にて指定されている、高台に位置する「さいたま市緑区大門」。

    また、現在土地区画整理事業によって、新しい街が造られているエリアです。

     

    街が完成する前だからこその魅力も多く、藤島住宅では当エリアにて延べ100棟以上の新築住宅を分譲してきました。

    なぜそれほどまでに分譲しているのか、そしてお客様に選んでいただけているのか。

    それは、見て頂ければご理解いただけると思います!

    さいたま市緑区大門エリアの持つ魅力を、藤島住宅の造る住まいの魅力を、ぜひ一度ご見学ください。

     

    お問い合わせはコチラから。

     

     

    皆様のご来場、お問い合わせをお待ちしております。

     

    藤島住宅 船渡川 恭央(ふなとがわ やすお) ⇦クリックで自己紹介へ移動します。


    テーマ名 お知らせ

    ページ作成日 2017-03-31







メニュー