船渡川ブログ@ナテュールヴィーレ東川口E街区(第26期大門)での一コマ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会
藤島住宅へようこそ

ブログ

  • ナテュールヴィーレ東川口E街区(第26期大門)での一コマ@船渡川ブログ

    2017-03-07

    こんばんは。藤島住宅の船渡川(ふなとがわ)です。

    今日は、私がブログをUPします。

     

    先週末より、『ナテュールヴィーレ東川口』C街区(第22期大門)@13棟・D街区(第25期大門)@3棟・E街区(第26期大門)@2棟の現地説明会を開催しております。

    おかげさまで多くのご来場をいただいております。

    ご来場いただいた方々、ありがとうございます!

     

    さて、今日はその現地説明会のための準備をしていた際の一コマをご紹介いたします。

     

    E街区は、道路面の高さと宅盤(建物を建築する土地面)の高さとで、約1.5mほどの高低差があります。

    これは、元々の土地の高さと、隣接する土地との関係でこのような計画となっております。

     

    そんな区画となっていますので、宅盤へ上って陽当たり具合などを見ていただくには、宅盤へ上がるための手段が必要となります。

    そこで、藤島住宅営業部内一の職人肌、大目さんが現場から集めてきた端材で階段を作成してくれました!

    その様子が、こちら!

     

     

     

     

    ※三枚目の写真は、特に何も手伝っていないのにやった感を出している岩原さんです!w

     

    藤島住宅の営業は、各現場において少しでもお客様にとってご見学のしやすい環境を作るために、毎週金曜日に活動しております。

    物件の清掃はもちろん、様々な作業を行ってお客様のご来場、ご見学に備えています。

    物件の現場にいる時間も必然的に増えますので、各物件現地での様子もより把握しております。

     

    今週末も、現地説明会を開催いたします。

    すでに多くのご見学予約もいただいておりますので、事前にお問い合わせ・見学予約をされることをオススメいたします

    各物件の特設ページ内に、お問い合わせフォームへのリンクがございますので、そちらをご活用ください。

     

    みなさんのお住まい探しに、藤島住宅の物件を選択肢として入れていただけたら嬉しいです。

     

     

    藤島住宅 船渡川 恭央 (ふなとがわ やすお)  ⇦⇦ クリックで自己紹介ページへ移動します。


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2017-03-07