モデルハウスが増えました!ナテュールヴィーレ東浦和(第45期東浦和) | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

モデルハウスが増えました!ナテュールヴィーレ東浦和(第45期東浦和) | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • モデルハウスが増えました!ナテュールヴィーレ東浦和(第45期東浦和)

    2017-01-13

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。

    本日、

    【スペリュールヴィーレ鳩ヶ谷】(第55期鳩ヶ谷) 1号棟

    【ナテュールヴィーレ東浦和】(第45期東浦和) 7号棟

    【ナテュールヴィーレ与野南】(第2期南与野) 1号棟

    の3現地に家具が設置されました。

    物件によって、カーテンが後日になったりしますが、モデルハウスとしてみなさんにご覧いただけるようになりました。

     

    こちらの物件は、販売も並行して行います。

    ご契約いただいた方へは、設置した家具・カーテン一式、照明器具をそのままお引き渡ししますよ!

     

    家具なども、結構良いもの入っていますよ、ベッドだって『made in JapanのFrance Bed』などなど。

     

    私は、【ナテュールヴィーレ東浦和】(第45期東浦和)の立ち合いを担当したので、簡単にご紹介しますね。

    現地内見のご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

     

    ダイニングセットは、フローリング・建具の色と合わせて、落ち着いたシックな雰囲気です。

    和室のブラインドは、自分が家を買ったらこれにしようと思っていた、和紙風で厚手の目隠ししたい時と薄手のレースカーテンの様な使い方の2種類が繋がっているタイプです。

     

     

    主寝室のダブルベッドは、「France Bed」!

    欲しいですね・・・、私は、安っい低反発マットレス・・・、いつも寝ているところが戻らなくなってきました。。。

     

     

    お子様の机も、昔の様なコッテコテの机よりもシンプルでかっこいいですよ!

    私の小2の息子も、こういうタイプが良いって言っていました。

    ロフトにラックを設置しました。季節ものの収納スペースの他に、書斎としての利用も出来ますよ。

     

    写真を取り忘れてしまいましたが、良い感じのテレビラックもあります。

    また、今日は間に合いませんでしたが、リビングにソファーも入ります!

     

    是非、一度ご覧ください。

    【ナテュールヴィーレ浦和】(第11期大谷口)と合わせ4現地にてご覧になれます。

     

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2017-01-13







メニュー