スペリュールヴィーレ・鳩ヶ谷(第55期鳩ヶ谷)のご紹介です。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

スペリュールヴィーレ・鳩ヶ谷(第55期鳩ヶ谷)のご紹介です。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 【販売予告】スペリュールヴィーレ・鳩ヶ谷(第55期鳩ヶ谷)【我が故郷】

    2016-11-15

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

    今日は、私がブログ更新の当番ですので、お付き合いください( ̄▽ ̄)

     

    昨夜、スーパームーンが見られる夜でしたが・・・残念ながらの!><;

    北日本や沖縄などでは見ることが出来たようですが、関東では残念ながら見ることが出来ませんでした。

    本当に残念ですね・・・(´;ω;`)

    今夜は満月ではありませんが、昨夜見ることが出来なかった分の月観測を楽しもうと思います!

     

    さて、すでに藤島住宅のホームページや某ネット広告サイトにて情報を公開しております・・・

    『スペリュールヴィーレ・鳩ヶ谷(第55期鳩ヶ谷)』について、記事を書きたいと思います。

     

    まずは、簡単に物件の情報を・・・

    ・川口市大字里

    ・埼玉高速鉄道「鳩ヶ谷駅」より徒歩3分

    ・前面道路は、区画整理による道路(幅員6m)

    ・カースペース2台分付の新築2階建て(1台分は小型車になります。)

    ・都市ガス、公共下水

    ・固定階段式大型ロフト付き(使い勝手の良さ&収納力が魅力!)

    ・住宅性能評価書付(耐震等級&劣化防止&維持管理&空気環境の項目で最高評価!)

     

     

    間取り図や全体区画図につきましては、特設ページをご確認ください。

    スペリュールヴィーレ・鳩ヶ谷(第55期鳩ヶ谷) 特設ページへ << クリックで移動します。

     

    区画整理事業の進む里エリアの中でも、駅に非常に近い場所で全5区画の分譲を行います。

    現在は、1号棟・2号棟・6号棟の3区画が建築工事を進めておりますので、今なら構造見学も可能です。

     

    川口市と合併しましたが、旧鳩ヶ谷市は私の生まれ育ったところです。

    里エリアは小学生時代に少年野球の練習試合や、グリーンシティジャスコへ買い物や遊びに行くためによく行っていました。

     

    2001年に鳩ヶ谷駅が開業し、里エリアの利便性が一気に上がりました。

    区画整理事業も進んでおり、私が藤島住宅に入社した頃(2006年)には私の知っている里エリアではなくなっていました。

    もちろん、良い意味での大きな変化ですよ?w

     

    今では、立派な駅前っぽさが出来ていますし、私の同級生がお店を開いていたり、駅前のお店で同窓会を開催していたり・・・

    以前の里エリアでは考えられなかったことが、当たり前のようになっています。

     

    現在も区画整理事業は進行中ですから、これからまだまだ良くなっていくエリアです。

    そんなエリアの中で、新しく物件を販売できることが嬉しいですね!(*^^*)

     

    駅に近いエリアですから、「閑静な住宅街」は言えません。

    ですが、利便性は非常に良いところです。

    そこに車庫2台分の余裕ある敷地の一戸建て・・・って、魅力的じゃないですか?

     

    まずは、お気軽にお問い合わせ&現地にご来場くださいませ!(*´▽`*)

     

    藤島住宅 船渡川 恭央(ふなとがわ やすお) << クリックで自己紹介へ移動します。


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2016-11-15







メニュー