゛住まい探し”で大事にしてほしいこと@船渡川恭央 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

゛住まい探し”で大事にしてほしいこと@船渡川恭央 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • “住まい探し”で大事にしてほしいこと

    2016-10-04

    こんばんは。藤島住宅の船渡川(ふなとがわ)です。

    今日は、私がブログをUPします。(*´▽`*)

     

    みなさん、゛住まい探し”でどのようなポイントを重視していますか?

     

    みなさんそれぞれにお持ちの価値観や、今の生活リズムなどが基となって、いろんな「判断基準」があると思います。

    我が家でも、当然ありましたので・・・。

     

    ご主人や奥様それぞれでも、多少の基準の違いは出てくるはずです。

    一緒に生活していても、目に付くポイントはそれぞれですから、それが当然だと思います。

     

    その中で、「自分たちにとっての良い住まい」の「判断基準」を見つけて、いろんな物件をご見学・ご検討されているかと思います。

     

    ゛住まい探し”は、当たり前ですが「自分たちが生活する住まい」を探すわけです。

    ですから、他の人の評価ではなく、「自分たちなりの評価」が最も重要なんですよね。

     

    100点満点の物件は、正直ほとんどないに等しいです。

    でも、「自分たちにとっての」合格点の物件は、あるはずですよね。

     

    藤島住宅の物件は、決してデザインがすごく優れている、というわけではありません。

    藤島住宅の物件は、決して物件の数がすごく多い、というわけではありません。

    藤島住宅の物件は、決して相場的にすごく安い、というわけではありません。

     

    それでも、建物が完成する前に・・・いや、更地の状態ですら、多数のお申込みをいただいております。

    『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』は、全37区画のうち19区画がお申込みとなりました。

    ですが、完成している物件は1区画もありません

     

    ということは、それだけの「魅力のある物件」「魅力のある会社」であると、「今、お住まいを探されている方々に評価」されていると言えると思います。

     

    そんな「魅力」がどんなものなのか、またどんな物件なのか、をまずは見てみませんか?

    買う、買わないは、それからの話です。

     

    これだけ「売れている物件」を見学しない、という判断はもったいないと思いますよ?

     

    ぜひこの機会に、『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』やその他の゛藤島住宅の住まい”をご検討いただきたい、と思っております。

     

    藤島住宅 船渡川 恭央 ←自己紹介は、名前をクリックでご覧になれます。

    Mail:funatogawa@fujishima.co.jp


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2016-10-04







メニュー