やっぱりこれが一番!! | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

やっぱりこれが一番!! | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • やっぱりこれが一番!!

    2016-09-07

    今回は髙木が担当させて頂きます。

     

    先日、さいたま新都心駅の東口にあります

    「コクーン3」へ買い物に行ってまいりました。

    特にお目当ての店はヨドバシカメラでして、

    購入を検討している冷蔵庫と、地下1階のおもちゃ売り場を中心に見てきました。

     

    冷蔵庫は日立・東芝・シャープ・パナソニックを中心に、

    バラエティ豊かなラインナップがあり選び応え十分で、

    地下1階のおもちゃに関しても売り場自体結構な広さがあるのと、

    さまざまなジャンルのおもちゃがあるので、

    見応えがありグルッと一回りするだけでも結構な時間を費やしました。

     

    家電量販店というのは、たまに入ると妙にテンションが上がり、

    やたらと購入意欲をそそられてしまいます。

     

    その日、冷蔵庫選びは一旦持ち帰ることにして、

    子供用に組み合わせていろんな形を作って遊ぶブロックを購入してきました。

    (すでに家にあるものと同じものを追加購入してきました)

     

    自宅に帰ると、早速子供がそのブロックを使って

    車やロボット、ピストル、花、ドラえもんなどを作って楽しんでいたのですが、

    その中でお家も作り始めたのですが、

    どうやら2階建ての一戸建てっぽいものを作っていました。

    我が息子ながらなかなか良い家を造るじゃないか、と見ていると

    どうやら2階リビングのような間取りでした。

     

    「パパは1階リビングが好きだなぁ。。」なんて言いながら、

    息子の作品に少しずつ手を加え、

    最終的には1階リビングに作り変えてしまいました。

     

    1階リビングと2階リビングとでは、

    やはり好みが分かれますね。

     

    実際に住むならば、その人が慣れ親しんだ間取りが一番安心できますよね。

     

    そんなことを考えていると、

    弊社でも販売中の物件で2階リビングから1階リビングへ

    間取り変更することになった物件が出てきたのです!!

     

    ■Nature Ville ナテュールヴィーレ東浦和■ in 川口市北園町

    【販売数】 2棟(7号棟・8号棟)/全8棟

    JR武蔵野線「東浦和」駅より徒歩14分の好立地♪

    すぐ裏手(徒歩30秒)に素敵な公園あり!

    食品スーパー充実保育所や学校なども近く

    抜群の子育て環境です。

    すぐ近くの交番が安心感も与えてくれます♪

    ↓●7号棟間取り図

    ↓8号棟間取り図(※1階リビングに変更前の間取り図です)

     

    8号棟(3,490万円)2階リビングから1階リビングに変更することになりました。

    (新)間取りは現在作成中です!!

     

    ご興味がございましたら、

    お気軽に以下までご連絡ください!

    髙木(携帯):090-4614-3627

     

     

     

     


    テーマ名 お知らせ

    ページ作成日 2016-09-07







メニュー