ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)の街並みパース夜景Ver. | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)の街並みパース夜景Ver. | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)の街並みパース夜景Ver.

    2016-08-26

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

     

    先週末、妻と息子、娘が沖縄へ行ってました。

    妻の友人の結婚式に出席するため、1泊2日でちょっとだけ観光も兼ねての小旅行です。

    キレイな海で泳ぐことも出来たようで、楽しかったようです。

    私は仕事でしたので、一人お留守番です・・・(ノД`)・゜・。

    今度は、家族みんなで行きたいね!と話しております。

     

    さて、先週末より販売開始をしました『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』は、ご覧いただけておりますでしょうか。

    もしまだ見たことない・・・という方は、ぜひ一度情報だけでもご覧ください!

     

    クリックで移動します。⇒⇒『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』特設ページへ

     

    販売予告の際に作成していた街並みイメージパースの夜バージョンが、新たに公開されております。

     

     

    時間帯が変わっただけなのですが、また違ったイメージとなっていて好評いただいております。

     

    現地は、着々と建築工事が進んできており、今なら構造見学も可能です。

    建売住宅ではありますが、藤島住宅の住まい造りを知っていただく上で、構造のご説明もさせていただいておりますので、ぜひこの機会にご覧ください!

    藤島住宅の住まい造りに対する考え方を体感していただける、絶好の機会です。

     

    今週末も、現地説明会を開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

     

    藤島住宅 船渡川 恭央(ふなとがわ やすお)


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2016-08-26







メニュー