【2016年】関東地方、梅雨明け | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

【2016年】関東地方、梅雨明け | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 【2016年】関東地方、梅雨明け

    2016-07-29

    皆様こんにちは!!

    今回は髙木が担当させて頂きます。

     

    昨日、関東地方もようやく梅雨明けとなりましたが、

    昨年より18日、平年ですと7日遅れての梅雨明けだったようです。

     

    まぎれもなく夏本番ということで、

    藤島住宅では一昨日、

    埼玉県戸田市にある「彩湖・道満グリーンパーク」にて、

    バーベキューを行いました!

     

    一昨日はまだ梅雨明け前で、

    前日までも不安定な天候が続いており、

    ひょっとすると雨かも知れないと思っていたのですが、

    何とか持ちこたえてくれまして、

    暑くなりすぎない曇り空の中(これくらいが丁度良い)、

    無事開催することができました!

     

    私はあまりアウトドア活動に慣れていないので、

    テーブルや椅子を並べるなど、

    ちょこまかと手を出しながら参加しておりましたが、

    他の営業メンバーは慣れた手つきで火をおこし、

    肉や野菜を焼き、焼きそばを作ったり、

    しまいにはホットケーキを焼いたり(営業Oさん)!!

    おかげで大人も子供も大満足なバーベキューになりました。

    こういった行事も良いものですね。

     

    さて、8月20日より販売を予定しております、

     

    ◎「Nature Ville 浦和」全37棟◎

    ・JR浦和駅利用エリア(南区大谷口)

    ・全棟2階建て(階段で上がれる大型ロフト付き)!

    ・土地30坪以上!

    ・カースペース2台!(車種による)

    ・全棟住宅性能評価書付き!(耐震等級3)

     

    いよいよ販売が近づいてきておりますが、

    何と言っても大型新築分譲ですので、

    様々な間取りと区画の中から、

    お選びいただけるのが魅力です♪

     

    もし、さいたま市南区周辺でお住まいをお探しでしたら、

    是非一度現地をご覧になってみてください!

     

    きっと新しい発見があると思います!


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2016-07-29







メニュー