現場管理の様子 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

現場管理の様子 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 毎週金曜日は・・・現場管理の日!

    2016-07-09

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

     

    昨日更新するはずだったブログ・・・今日のアップとなります・・・(;´Д`)ゴメンナサイ

    今回は、毎週金曜日に藤島住宅の営業で行っております、『現場管理』の一コマをご紹介します!

     

    藤島住宅の営業は、毎週金曜日に一日かけて藤島住宅にて販売している物件全てのチェックと、お客様のご案内やご紹介のための準備を行っております。

    自社で管理している物件ですから当然のことなのですが、これをしっかりと行っている業者さんが少ないのが現実です・・・ちょっと残念ですね。

     

    普段はスーツにて仕事をしておりますが、この日ばかりは汚れてもいいような&動きやすい服装に着替えての作業となります。

    決して休みの日ではありませんので、現地で見かけても勘違いしないでくださいね!w

     

    昨日は、現在現地説明会を開催しております、『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』の雑草処理を行いました。

    その風景を写真におさめましたので、写っている岩原さんには内緒でご紹介します!

     

     

    大きな雑草は手で取り除いて、除草剤を散布しております。

    すこしでも、現場を綺麗にしてお客様にご見学していただきたい・・・そんな私たちの気持ちです。

     

    キレイになった現場を、ぜひお気軽に見に来てください!


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2016-07-09







メニュー