ヒルズ・アセット東川口(第45期大門)完売しました。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

ヒルズ・アセット東川口(第45期大門)完売しました。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • ヒルズ・アセット東川口(第45期大門)完売しました。

    2024-02-19

    こんばんは。

    藤島住宅の船渡川です。

     

    昨日、【ヒルズ・アセット東川口(第45期大門)】7号棟お申込みとなりました。

    全12棟の分譲地の最終1棟がお申込みとなり、これにて完売となります。

    ありがとうございました。

     

    さいたま市緑区大門エリアにて、先月までは5現地を同時販売・販売予告にて公開しておりましたが、

    その後に2現地が完売となり、あっという間に3現地となってしまいました。

    そのうち1現地は販売予告による物件ですので、実質の販売中は2現地となります。

     

    販売中の物件の中で、【レスト・アコーテ東川口(第43期大門)】建物が完成している物件です。

    実際に内覧をすることが出来ますので、完成物件としてもご案内をさせていただいております。

    こちらの物件には、毎週数組のお客様のご見学予約をいただいている状況です。

    藤島住宅の造る住まいにご興味のある方は、ぜひこの機会にご見学についてご検討くださいませ。

     

    ご見学の予約につきましては、【レスト・アコーテ東川口(第43期大門)】特設ページよりお問い合わせください。

    改めまして、担当営業よりご連絡をさせていただきます。

    電話でのお問い合わせも承っておりますので、ご活用くださいませ。

     

    〇レスト・アコーテ東川口(第43期大門)特設ページ

     

    みなさまからのお問い合わせ、ご来場をお待ちしております。

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2024-02-19







メニュー