スマホ版HPをリニューアル!@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

スマホ版HPをリニューアル!@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • スマホ版HPをリニューアル!

    2020-07-17

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

    今日は、私がブログを更新します。

     

    昨日、藤島住宅のホームページの一部がリニューアルされました!

    今日は、そのご紹介です。

     

    リニューアルされたのは、「スマートフォン版ホームページのトップページ」です!

     

    1ページだけのリニューアルですが、以前のトップページよりもだいぶ見やすくなったと思います。

     

    というのも、以前のトップページはパソコン版ホームページをスマホ用にサイズ調整をして出していました。

    ですが、今回はスマホ用として一から構成を構築し直しました。

     

    余白もうまく使いながら、少しでも見やすく分かりやすく、を目標にリデザインしてみたつもりです。

    ぜひお持ちのスマホでご覧になって見てください!(*^-^*)

     

    ~スマートフォン版・藤島住宅ホームページ~

    https://www.fujishima.jp/newsite/top/

     

    「ココが使いづらいな・・・」

    「ココが見にくいな・・・」

     

    といった部分がありましたら、すぐに改修を検討します。

    お手数かとは思いますが、下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

     

    Mail:funatogawa@fujishima.co.jp

     

    お住まい探しのお問い合わせもお待ちしております!(*^-^*)

     

    藤島住宅 船渡川 

    ※↑自己紹介ページへのリンクにしています。そちらもぜひご覧ください♪ヽ(´▽`)/

     


    テーマ名 お知らせ

    ページ作成日 2020-07-17







メニュー