急に涼しくなるよね、急に。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

急に涼しくなるよね、急に。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 急に涼しくなるよね、急に。

    2019-09-13

    こんにちは。
    今回は髙木が担当させて頂きます。

     

    昨晩から気温が下がり、
    急に秋っぽさを感じるようになりました。

     

    台風15号の停電・断水で大変な思いをされている千葉県の方々には、
    この季節の変わり目が、少しでも救いになれば良いな、と思いつつ、
    一日も早く復旧することを祈るばかりです。

     

    これから秋を迎え、冬を待つようになりますが、
    自分も40歳となり暑さ寒さが体に応えるようになりました。

     

    昔から冬という季節が好きで、
    イベントも多いので何かワクワクするような、
    待ち遠しい気持ちは変わらないのですが、
    如何せん体は少しずつ寒さに弱くなっているようで、
    冬の厳しさに負けないよう身構えるような、
    そんな心持ちも出てくるようになりました。

     

    かと言って、「熱中症」という暴君がやりたい放題の日本の夏は、
    冬に負けず劣らず厳しいので、
    やはり、9月末~11月上旬、3月末~5月上旬、
    それぞれ2か月弱ずつが、
    一番過ごしやすくて体にも優しくて好きだなぁと思う今日この頃です。

     

    何だが話がぼんやりしてきましたが、
    これからの2か月弱が年の後半の過ごしやすいゾーンに入りますので、
    仕事もプライベートも充実して過ごしたいと思っております。

     

    皆様も、儚く過ぎ去る2か月弱の過ごしやすいゾーンを、
    味わい尽くしながらお過ごし頂ければと思う次第です。

     

    さて、JR大宮駅から徒歩18分(大宮区堀の内町)、
    全25棟で販売しております、
    「Grand Familiar グランドファミリア大宮」も、
    8月、9月でのお引渡しのお客様が多く、
    昨日以前までの引越し作業などは大変だったかと思いますが、
    今後の2か月弱の過ごしやすいゾーンを、
    新しい住まいでご家族と存分に楽しみ、お過ごし頂きたいと、
    心から想っております。

     

    当物件も残り5棟となりましたが、
    大宮駅までバスですぐにアクセス可能で、
    車で新都心にもすぐ出られる利便性の高い物件ですので、
    是非ご興味を持って頂けるようでしたら、
    お問合せ頂きたいと思います。


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2019-09-13







メニュー