まもなく完成!「グランドファミリア大宮」 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

まもなく完成!「グランドファミリア大宮」 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • まもなく完成!「グランドファミリア大宮」

    2019-08-30

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。

    もう8月も終わってしまいますね。

    今年の梅雨は、まさに梅雨らしく雨の日が多く、梅雨明けも遅かったためか、

    なんか、今年の夏は不完全燃焼・・・って感じがします。

     

    でも、一昨日、下の子とボーリングに行った時に、

    いきなりターキーを出して、スコア―が”170”だったので、なんとなく納得感を持てた8月の終わり!となりました!!

     

    さて、

    埼玉のハブステーションである「大宮駅」から徒歩18分、

    全25棟の大型分譲【グランドファミリア大宮】

     

    現在6棟が販売中ですが、着々と工事を進めている中、30号棟が完成に近づいてきました。

    本日時点で、2階の壁クロスを貼っていました。

    2階から1階に移り、来週中頃にはクロスが貼り終ります。

    その後、トイレなど一部の設備を取り付ければ、建物工事は完了し、室内クリーニングに入ります。

     

    まだ、建物周囲の足場が残っているかもしれませんが、建物の状況はご覧になれますので、他の号棟でご検討の方にとっても、モデルハウスとしてご覧いただけます。

     

    31号棟も、もう直ぐクロス貼に取り掛かりますので、9月には建物が完成します。

     

    外構工事につきましては、ご契約済み号棟を優先となりますので、まだ当分先になってしまいそうですが、弊社の中でもワンランクグレードをアップした建物を是非ご覧ください。

     

    物件詳細のページは、こちら↓

    【グランドファミリア大宮】

     

     

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2019-08-30







メニュー