スポーツの秋・・・(主に子供たちがw)@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

スポーツの秋・・・(主に子供たちがw)@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • スポーツの秋・・・(主に子供たちがw)

    2018-10-16

    こんばんは。藤島住宅の船渡川(ふなとがわ)です。

    本日は、私が更新いたします。


    ※私の自己紹介ページはコチラです。⇒<<自己紹介ページへ>>

    ※アンダーバー付きワードは、リンクになっています。


    10月も後半に入り、今年も残るところ2か月半@77日になりました。

    日中の気温も下がってきて、着る物が着々と冬に向かっています。

    インフルエンザの流行も出始めてくる頃ですので、早めの対策を心がけたいと思います!


    我が家では、今年の秋は「スポーツの秋」となりそうです。

    とは言っても、スポーツをするのは子供たちですがw


    今月下旬から来月下旬にかけて、小4の息子と小1の娘はスポーツに関するイベントが続きます。

    まずは息子の持久走大会、そこから町会の運動会と息子の所属するサッカークラブの出場する大会。

    さらに娘の持久走大会があって、最後に娘の方でサッカークラブの大会。


    仕事の都合で、私が観戦できるイベントが限られてしまうのですが、出来る限り子供たちの頑張りを記憶に収めておきたいと思っています。

    この瞬間の子供たちの頑張りは、かけがえの無いものだと思いますので(*^-^*)


    しかしながら、子ども達の体力と私自身の体力の差を感じ始めてきていますので、どうにかしないと・・・という焦りも(^-^;

    親の威厳、とまでは言いませんが、一緒に楽しむことが出来るくらいには体力を維持したいものです。


    ・・・努力あるのみ、ですかね(;´Д`A ```


    イベントの記録などは、個人的に更新しているブログの方で記事にする予定です。

    ご興味のある方は、ぜひそちらのブログも見に来てください♪(*^_^*)


    あ!Twitterもやってますので、そちらの方がいろいろな情報が見えるかも・・・です!w


    藤島住宅 船渡川 恭央


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2018-10-16







メニュー