新発売!ナテュールヴィーレ東川口 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

新発売!ナテュールヴィーレ東川口 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 新発売!ナテュールヴィーレ東川口

    2018-08-18

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。

    お盆休み前に新規販売開始となった【ナテュールヴィーレ東川口】ですが、お盆休み中に2号棟がお申込みとなり、明日ご契約予定です。

    現地は、造成工事が完了したばかりで、まだ更地です。

    この様な状態ですが、決める方がいらっしゃいます。

    モデルハウスをご覧いただき、完成をイメージしての結論です。

     

    建物が完成していないと、イメージしにくいのも確かですが、逆に、完成する前に決める方の方が多いのです。

     

    この段階だと、室内に関しては、ほぼカラーセレクト可能です。

    オプション工事も、いろいろと可能性が広がります。

     

    不動産は、元々唯一無二の物ではありますが、そこへご自身のご希望を取り入れることで、更に我が家の唯一無二の住まいが誕生します!

     

    カラーセレクトすら出来ない業者さんが多い中で、藤島住宅では、工事の状況にもよりますが、出来る範囲でお客様のご希望をお伺いしています。

     

    まずは、お住いへの夢がありましたら、お気軽におっしゃってください。

     

    物件詳細は、こちらをご覧ください。

    クリック⇒【ナテュールヴィーレ東川口】

     

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2018-08-18







メニュー