【夏と言えばBBQ】同僚家族と楽しい休日を過ごしました。@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

【夏と言えばBBQ】同僚家族と楽しい休日を過ごしました。@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 【夏と言えばBBQ】同僚家族と楽しい休日を過ごしました。

    2018-08-03

    こんばんは。船渡川です。

    今日は、私がブログを更新します。

     

    昨日(8月1日)の定休日に、道満グリーンパークにてBBQをしました。

    一昨年にも開催したイベントの復活です!(*´▽`*)

     

    今回の参加は、私の家族(4+1名)と岩原さん家族(3名)、事務の方(2名)です。

    ※我が家の+1名は、義兄さんの子供ですw

     

    たくさんの自然の中、みんなでワイワイしながらのBBQは本当に楽しいです!

    肉を食べる、というなんてことのないことでも、こうしてみんなで一緒にやるとおいしさ&楽しさで格別ですね~(*^-^*)

     

    ※私から仕事を奪い、職人っぽい雰囲気を出す我が娘(小1)

     

    ※セミの抜け殻を大量に集めてきて、なぜか木の根元に置こうとする我が息子(小4)

     

    お肉と焼きそばでおなか一杯になった子供たちは、突然のダム作り遊び!

    土を掘ってダムを作り、そこにバケツ&コップで水を汲んできて・・・

     

    そこに、大人パワー全開の岩原さんが合流!(@ ̄□ ̄@;)!!

     

    車のトランクから、大小のスコップを持ち出し、ガチで穴を掘りだす・・・

    BBQよりも一生懸命になってない!?∑(゚д゚;)

     

    バケツの水が多すぎて、さっそく土壁が決壊!w

     

    が、流れ出たところに新たに小さな穴を掘る!

    アクシデントにも、迅速に対応する子供たち!(≧▽≦)b GJ!

     

    そこに飛び込む恐竜(のおもちゃ)!(゚д゚)!

     

    ※泥だらけな子供たち・・・下に映るのは、後にダイブすることになる恐竜くん。

     

    この間、私は遊びに合流する娘からトングを受け取り、焼き係に徹しておりました・・・(;´▽`A``

     

    こういった遊びも含めて、非常に良い一日を過ごすことが出来ました。

    参加してくれたみんなに、感謝感謝です!(人''▽`)ありがとう☆

     

     

    また、何かイベントを企画したいなぁ・・・と思います。

    その時には、またブログにしたいですね!( *´艸`)フフフ

     

     

    藤島住宅 船渡川 恭央(ふなとがわ やすお)


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2018-08-03







メニュー