【埼玉スタジアム】浦和レッズの試合を観戦してきました!@ビューボックス【実は株主】@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会
藤島住宅へようこそ

ブログ

  • 【埼玉スタジアム】浦和レッズの試合を観戦してきました!@ビューボックス【実は株主】

    2018-05-22

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

    今日は、私が担当いたします。


    先日の水曜日に、藤島住宅営業部の慰労を兼ねたイベントがありました。

    "「浦和レッズ」の試合観戦@ビューボックス”です!


    藤島住宅は、1995年より浦和レッズのオフィシャルパートナーとなっております。

     

    <浦和レッズと藤島住宅の歩み>

     

    2000年からは、浦和レッズの運営会社への出資も行い、今日まで活動を共にしています。

    実は、藤島住宅は浦和レッズの株主企業の一つなんです。

    今回のビューボックス観戦も、そんな藤島住宅だからこそのイベントですね!


    ビューボックス観戦した際の感想は、私の個人ブログに掲載していますので、良ければそちらをご参照ください。

     

    <個人ブログ@船渡川>


    ちなみに、このビューボックス観戦は『藤島住宅で住宅をご購入いただいたお客様』をご招待させていただくこともございます!


    通常の観戦とは違うスタジアムの入場窓口、そこから藤島住宅専用の観戦ルームまでレッドカーペットが敷かれております。

    また、埼玉スタジアムのスタッフの方々によるおもてなしも素晴らしく、豪華な観戦環境となっています。

     


    また、観戦後には記念品ももらえますので、これをきっかけに浦和レッズのファンになっていただけたら、より嬉しいですね♪


    今回の観戦では、記念品で応援用のマフラータオルをいただきました。

    我が家の子供たちは、嬉しそうにタオルを振りながら、一生懸命に応援していました。

     


    ゴール裏の広告看板に、藤島住宅の名前が流れることがあるんです。

    TV観戦でも確認できますので、良かったら探してみてくださいね^^


    藤島住宅 船渡川 恭央 ←クリックで自己紹介ページへ


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2018-05-22