最終1棟、建物完成! | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

最終1棟、建物完成! | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • (南区円正寺)最終1棟、建物完成!

    2018-03-21

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。

    今日は、春分の日。雪が降っていますね!!

    暖かい日が続き雨も降っていたので、今年のスキーは終りかなと思い、タイヤもノーマルに履き替えようと思っていましたが・・・もしかして、まだ行ける?!

     

    武蔵浦和駅ロータリーの桜、2分咲き程で足踏みですが、明日からお天気は回復し暖かくなりそうなので、一気に満開かもしれません!

     

     

    さて、【ナテュールヴィーレ南浦和B街区】(第3期円正寺)ですが、最終1棟の5号棟が、建物完成しました。

    外構工事は、これからとなります。今なら、ご希望も伺えますよ。

     

    A街区では、続々とお引き渡しが完了しお住いになっています。

    先日、ご挨拶に伺ったお客様も、本当に住みやすいと喜んでいる声を頂きました。

    建物についてもですが、環境としても静かな住宅地で、お買い物なども便利ですからね。

     

     

    区画整理事業が完了し6m道路で綺麗に整備された街並。

    土地30坪で、カースペース並列2台分!!

    充実の仕様設備!  地震に強く安心の住まい造り。

     

    いつでも内見可能です。お気軽にお問い合わせください。

    他の室内写真はこちら。

    【ナテュールヴィーレ南浦和B街区】(第3期円正寺)

     

    先日、桜もち(道明寺)を自分でつくりました。

    こちらのブログにアップしています。↓ ↓ ↓

    『久しぶりに和菓子(桜餅)つくりました。』

     

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2018-03-21







メニュー