【今週末】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)現地説明会、開催!@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

【今週末】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)現地説明会、開催!@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 【今週末】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)現地説明会、開催!

    2018-03-09

    こんばんは。藤島住宅の船渡川(ふなとがわ)です。

    今日は、私がブログを更新します。


    3月になりました。

    いよいよ年度末が近づいてきましたので、仕事もプライベートも忙しくなってきている方も少なくないかと思います。

    藤島住宅の場合も例にもれず、お引渡し間近となった物件も含めての対応を行っております。

    この忙しい時期だからこそ、ちょっとした情報収集のための見学を行うことが出来ると、住まい探しの役にたつはずです。

    実際、先週の週末は新規のお問い合わせもいただいたこともあり、非常に一日が忙しかったですね。


    現在、藤島住宅が売主となります物件は、あまり棟数が多くありません。

    ですが、それでも新規のお問い合わせはいただいております。


    色々と忙しくなる時期ですが、せっかく始めた住まい探しを停滞させるのではなく、少しでも情報が蓄積できるように常日頃から考えていかなければいけませんね。

     

    ちなみに、今週末より『ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)』の現地説明会を開催いたします。

    まだホームページでの情報公開が間に合っておりませんので、今のうちに資料などご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

     

     


    ちなみに、我が家では今年の3月には娘の通う保育園の卒園式があります。

    先日、個人ブログでも書いたのですが、息子の時から同じ保育園ですので、約9年ほどほぼ毎日通った場所です。

    子供の成長を喜ぶのはもちろんですが、長い期間をお世話になった保育園とその先生方にたくさんの感謝を伝えていきたいです。


    残り1ヶ月。

    やれることを一生懸命にやろうと思います。

     

    藤島住宅 船渡川 恭央(ふなとがわ やすお)


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2018-03-09







メニュー