浦和レッズ 感謝の会 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

浦和レッズ 感謝の会 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 浦和レッズ 感謝の会

    2018-01-31

    本日は根市が担当です。

     

    いつもならこのブログへ掲載するネタが見つからず四苦八苦するのですが、今日は是非お話ししたい事があります!

    1月30日は我らが浦和レッズのパートナー企業への「感謝の会」の日でした。

    今年は私が伺うことになり、4年ぶり2度目の大役を授かりました!

     

    同行するのは元営業部、現仕入れ担当の蓮見さんです。

    人のおにぎりを勝手に食べるやつです。(信じられませんが当時から30㎏の減量に成功しています)

     

    感謝の会は浦和ロイヤルパインズにて行われ、約300人ほどの関係者が集まったそうです。

     

    冒頭のご挨拶でのシーンです。

    壇上のデザインは、レッズに関わるすべての方がエンブレムのもとに集結していくという意味がモチーフとなっており、闘争心が掻き立てられるようなデザインになっています。

     

    立食でのパーティー形式のような感じで進められていて、私たちのテーブルにはズラタン選手と新加入のマルティノス選手が来てくれました。

    ちなみにマルティノス選手は『マルちゃん』と呼んでほしいそうです。

     

     

    一息ついたところで、自由時間になります。みんなお気に入りの選手のもとへ集まっていきます。

    私達も会社から「人気選手のサインをもらって来るように」とミッションを受けていますので、いざ戦場へ!!

     

     

     

    まずは昨シーズンもう少しのところで得点王だった興梠選手。気さくな人です。

     

    日本代表候補の遠藤選手。

     

    明治大学出身、大卒ルーキーの柴戸 海(カイ)選手。埼玉県は海なし県なので、埼玉に海(※カイ)ありとなるように頑張ります。と意気込んでいました。

     

    中村支店長いちおしのマウリシオ選手。昨年のFIFAクラブワールドカップではアフリカ王者相手に文字通り、目の覚めるようなロングシュートを決めたワールドクラスの選手です。

     

    ヴィッセル神戸から移籍してきた、岩波選手。リオオリンピックでは遠藤選手と日本代表のスタメンでした。「レッズに来てくれてありがとう」と伝えてあります。

     

    個人的に活躍を期待している、長澤選手。とても強かなプレーヤーで攻撃の要となる選手です。とても熱い闘争心の持ち主で、試合中盤でも自ら相手選手を追いかけてボール奪取するハードワークもこなせます!

     

    最後に今シーズンからキャプテンになった柏木選手です。奥さんの素晴らしい栄養管理のおかげで、体が随分と軽くなったとテレビで言ってました。

     

    全選手が揃っていたのですが、こままでしか回れず、タイムアップとなりました。今年は山田直樹選手も戻ってきて、また熱いシーズンが始まりそうです。

     

     

     

     

     

    このブログを書く前に、浦和レッズのホームページを見ていたら、感謝の会の様子が写っていました。

     

     

    えっ!?

    これは蓮見さん!?

     

     


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2018-01-31







メニュー