藤島住宅_船渡川ブログ:社員旅行@姫路~高松へ行ってきます♪ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

藤島住宅_船渡川ブログ:社員旅行@姫路~高松へ行ってきます♪ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 社員旅行@姫路~高松へ行ってきます♪

    2017-12-12

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

    今日は、私がブログを更新します。


    明日13日(水)~14日(木)は、藤島住宅の定休日となります。

    そして、その定休日を利用して社員旅行に行ってきます!

    藤島住宅だけでなく、藤島建設と所属大工の総勢90名以上での旅行です!

    旅行先は、姫路~高松のけっこう広いエリアを観光してくる予定です。


    私は関西方面へ行くのが、中学校の修学旅行以来となります。

    今回向かうエリアは初ですので、非常に楽しみですね!


    観光も楽しみですが、何よりも大工さん達と一緒に飲み食いできる親睦会が貴重な機会ですね。

    普段は建築現場などで会話もしておりますが、仕事とは離れた場で話す機会はそうそうありません。

    こういった機会を得られたことに感謝し、普段以上に会話を楽しんでこようと思っています。


    向こうは寒いのかなぁ~・・・

    天気は良いのかなぁ~・・・

    どんな食べ物がおいしいのかなぁ~・・・

    どんなお酒が飲めるのかなぁ~・・・

    おみやげは何にしようかなぁ~・・・


    こんなことを考えられるのが、旅行に行く前の楽しみ方ですよね!?w


    せっかくの機会ですので、思いっきり楽しんでこようと思います!

    旅行の感想などは、個人ブログのほうでアップしようと思っていますので、そちらを楽しみにしてもらえたらうれしいです。

     

    藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~
     


    それでは、行ってきます~ヽ(´▽`)/

     

    藤島住宅 船渡川 恭央 ⇦クリックで自己紹介ページへ移動できます。


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2017-12-12







メニュー