お客様の声
マイホームになって、生活音で隣りの家の人に気を遣うことがなくなったことが良かった@川口市
- お名前:A様
- 日付:2017.04.18
担当者からのコメント
アンケートへご協力いただき、ありがとうございます。
A様との出会いは、広告チラシをご覧いただいてのお問い合わせからのご案内でした。
ご見学からお申込みまではスムーズに進みましたが、現地がまだ更地の状態であったことと、その後の工事に関係する部分のイレギュラーで、ご迷惑をおかけすることになってしまいました。
その節は、本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
ただ、その時にもそうですが、その後の打ち合わせなども出来る限りの対応をさせていただいたつもりです。
正直、お申込みが解除になることも覚悟しておりましたが、そのまま手続きを進めていただくことが出来て、うれしく思うと同時に、これ以上のご迷惑はかけられない、というプレッシャーを感じたことを覚えています。
万全の体制を目指してはおりますが、「完璧」というのは非常に困難なことです。
ただ、イレギュラーが発生した時には出来る事を全力でやる、ということを再認識することが出来ました。
ご入居していただき、これからのお付き合いが本番であり、非常に大事な部分です。
この部分こそ、藤島住宅の真骨頂、と私は自負しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
①お住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。
A:旧住宅が定年まで借りられないことが急に決まった事。(4月)
翌年度から子供が小学校に上がるタイミングであり、隣りの学区の学校へ行ける場所へ転居したかった事。
世帯主の年齢的に、ローンを組めるギリギリのタイミングであった事。
②お住まい購入まで、どのくらいの期間がかかりましたか?
A:③にある探していた家の条件は、自分達も難しいと考えていて、その条件に見合う物件が5月頃に御社の広告から見つけられ、すぐに決めました。
③購入したお住まいの決め手になった部分はどこですか?
A:場所(希望する小学校の学区、値段、場所(高台))。
④マイホームになって「良かった!」点を教えてください。
A:集合住宅では、子ども達や自分達の出す声や生活音を気にかけなければならなかったが、一戸建てでは、下の階の人や(壁を隔てた)隣りの家の人に気を遣うことがなくなった点。
⑤担当営業&藤島住宅の対応はいかがでしたか?
A:良いことも、そうでなかったこともいろいろとありましたが、今後もケアや点検等、いろいろな面で末永く宜しくお願いします。