想像以上に建物の質が良かった@さいたま市 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

想像以上に建物の質が良かった@さいたま市 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

お客様の声

想像以上に建物の質が良かった@さいたま市

  • お名前:K様
  • 日付:2017.10.29
  • 担当者からのコメント

    最初のご案内で、まず始めにお話をしたことが、「どの区画が一番良いと思いますか?」と逆質問を受けたことが、非常に印象深く覚えています。

    私なりの考え方で、こういうメリットを感じる方ならこの区画、といくつかの区画をお話させていただいたと記憶しています。

    そして、ご決断が非常に早かったことも印象に残っています。

     

    やはり、「自分たちにとって良い住まいとは」という判断基準をしっかりと構築されていたことが、決断できた大きな要因だと思います。

    これは、どのお客様にも言えることですね。

     

    ご入居の頃にはお子様も産まれていらっしゃって、何だかそちらのことでも嬉しく感じました。

     

    お申込み時には基礎工事中の区画だったので、建物に関して設計担当と打ち合わせもさせていただきました。

    申し訳ないことに、一部の打ち合わせ内容が反映されていなかったことがあり、大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。

    その節は、本当に申し訳ありませんでした。

    もちろん、その後にはその部分もしっかりと対処させていただき、最終的にご満足いただけたことがせめてもの救いと感じています。

     

    私についてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。

    これからの藤島住宅とのお付き合いも含め、「藤島住宅の家を買って良かった!」と言っていただけるように、努めていきたいと思います。

    今後とも、よろしくお願いいたします。

①お住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。

A:妻の妊娠がきっかけでした

②お住まい購入まで、どのくらいの期間がかかりましたか?

A:2週間位です。藤島住宅さんの住宅は、見学した当日に決めました。

③購入したお住まいの決め手になった部分はどこですか?

A:①東川口北側の立地。②家の雰囲気。③土地の広さ。④価格。

④マイホームになって「良かった!」点を教えてください

A:想像以上に建物の質が良かった点。(建築前の購入だった為、最初は不安でした。)

⑤担当営業&藤島住宅の対応はいかがでしたか?

A:打ち合わせ事項が、一部住宅に反映されていなかった時は不安になりましたが、最終的に想像以上の家を建てて頂き、安心しました。営業様はレスポンスが早く、購入後も何度も見学に対応頂き、感謝しています。ありがとうございます。そして、これからも宜しくお願い致します。

メニュー