祝!浦和レッズセカンドステージ優勝!! | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

祝!浦和レッズセカンドステージ優勝!! | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 祝!浦和レッズセカンドステージ優勝!!

    2016-10-29

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。

    藤島住宅は、サッカーJリーグの浦和レッズオフィシャルパートナーとなっています。

    お問い合わせいただいた時やご契約・お引渡しの時などに、浦和レッズに関するグッズなどをプレゼントしています。

    また、ご契約いただいた方には、浦和レッズ戦へのご招待もありますよ!

     

    また、ハートフルサッカー教室と言って、浦和レッズのコーチ陣が幼稚園などをまわってサッカーを教えてくれたり、パートナー企業が主催となり、埼玉スタジアムでサッカー教室を開催したりします。

     

    藤島住宅も数年に1回、主催企業として順番がまわってきたときは、ご契約いただいた方のお子様は優先的に参加ご招待をしています。

     

     

    本日、浦和レッズとジュビロ磐田との試合があり、我が浦和レッズが勝ち、セカンドステージ優勝を決めました。

     

    私は、事務所当番でしたので中継を見ることは出来ませんでした・・・

    どこかにいらないテレビないかな、3階事務所に設置!

     

    いや、100インチくらいのモニターを1階店舗のガラス面に設置して、ちょっとした場外観戦場!

     

    なんて、浦和レッズのことをブログで書くと、すごいサッカーが好きなんだと思われそうですが、実際のところは、あまり大きな声では言えません・・・

     

    さあ、次も勝って年間首位もキープしよう!!

     

    こちらも参考にご覧ください。

    創業56年となる藤島住宅の実直な実績と歴史の一部が見られます。

    ↓ ↓ ↓

    浦和レッズと藤島住宅の歩み

     

     

     


    テーマ名 お知らせ

    ページ作成日 2016-10-29







メニュー