中古住宅@緑区上野田 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

中古住宅@緑区上野田 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 売却の依頼を受けた物件のお掃除をしてきました!

    2016-10-21

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

     

    本日、売却のご依頼を受けました物件の片付け&掃除に行ってきました!

    物件の詳細については、現在準備中となりますのでもう少々お待ちください。

    近いうちに、藤島住宅のホームページにて公開予定となっております!

     

    2年近く空き家となっていた物件で、室内や建物の外周などの手入れもあまりされていない状態でした。

    今回、売却をすることになり弊社が窓口となりましたので、お客様をご案内しやすくするためにも・・・と、ある程度の片付けと掃除を行ってきました。

     

    その時の様子を写真に撮ってきましたので、ご覧ください。

     

     

     

    頑張ってキレイにしてきましたので、ぜひご見学ください!w

     

    藤島住宅では、土地や戸建の売却についても、力を入れて活動しております。

    藤島住宅で買い取る、だけが選択肢ではありません。

    売りたい!という方のお話をお伺いさせていただいた上で、藤島住宅で何が出来るか・・・を考え、ご提案させていただいております。

     

    使っていない不動産の処分に困っている・・・という方は、お気軽にお問い合わせください!

     

    藤島住宅 船渡川 恭央(ふなとがわ やすお) ← クリックで自己紹介ページへ移動できます。

    MAIL:funatogawa@fujishima.co.jp


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2016-10-21







メニュー