年末年始休暇のお知らせ。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

年末年始休暇のお知らせ。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 年末年始休暇のお知らせ。

    2021-12-27

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。

    藤島住宅は、明日28日(火)が2021年の仕事納めとなります。

    2022年の仕事始めは、1月7日(金)となります。毎年ゆっくりお休みをいただきますが、普段のお仕事のご都合からこの休みしか家探しできない。。という方は、遠慮なくお問い合わせください。

    事務所は誰も居なくなってしまいますので、ホームページからメールでのお問い合わせは対応できるようになっています。

    毎年、年末近くになって新規物件が販売開始になったり、年明けから新発売予定があったりと、お正月休みも何かとご案内が入ることがありましたが、今年はゆっくり出来そうです。

    営業としては、あまりゆっくり休めるのも良いようで不安な気持ちにもなってしまいますが・・・

     

    今年後半は、自社分譲物件の数が少なくなってしまい、藤島住宅の新物件に期待していただいているお客様には、ご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。

    年が明けて2月~3月頃には、新規分譲も何件か販売開始予定となています。とは言いながら、まだ営業部へは詳細について何も知らされていないので、具体的にご案内することも出来ないのですが、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

    まだまだ、日本ではコロナの重石がぐーっとのっかったままですが、来年は、少しでも明るい気分で過ごせる年になればよいと願っています。

    今年も、大変お世話になりました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

    皆様が、良いお年を迎えられることをお祈りしております。

     

     

     

     


    テーマ名 お知らせ

    ページ作成日 2021-12-27







メニュー