確実に動いていますね。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

確実に動いていますね。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 確実に動いていますね。

    2020-09-22

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。

    弊社新築分譲【パークファミリア東川口】(第31期大門)の6号棟がお申し込みとなりました。

    先月あたりからお客様の動きが活発となり、4現地同時分譲中の”大門”エリアでもご契約が続いていました。

    私は、自社物件だけでなく、仲介での戸建やマンションのご案内も入っており、他の営業の動きを見ていても、ご案内や現地への来場されるお客様が多くなっている様子です。

     

    弊社は、自社分譲の販売がメインですので、分譲物件の状況によりお問い合わせの数に影響がありますので、

    一般的な不動産市場の動きとずれることがあるのですが、それでも、今は、確実に動きが活発になっている実感があります。

     

    仲介物件をご案内の際に他社の営業の方と話しても、ご案内が重なってきたとおっしゃっていました。

    本日も、中古マンションのご案内に行ってきます。

     

    4連休最終日となりました。もし、少しでもお時間が取れるようでしたら、どこか一つでも気になる物件をご覧になってはいかがでしょうか?

     

    折角だから数件まとめて見たいとは思いますが、1件だけでも”まずは動いてみる”ことが大切です。

    お住まい探しへのモチベーションが変わってきますよ。

     

    急なお問い合わせでも、出来る限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2020-09-22







メニュー