夏季休暇を利用して | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

夏季休暇を利用して | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 夏季休暇を利用して

    2020-08-25

    根市が担当です。

     

    今さらなのですが、夏季休暇を利用して千葉県南房総市に行ってきました。

     

    これまでに家族で海に行くという選択肢はなかったのですが、海開きもしていなく、人も少ないとの事だったので、浜辺を歩く程度ならと思い立ち、足を運んでみました。

     

    私の向かった先は、南房総市白浜町にある浜辺で、ほとんど人はおらず、閑散としていました。(私にとってはとても良い状態でした)

     

     

    浜辺を散歩して、近くの野島埼灯台へ。

     

     

    野島埼灯台から見える景色は絶景でした。

     

     

     

     

    なんだかんだと言っても道も混んでいるし一日かかるだろうと思い、自宅を6:30に出発しました。8:30には南房総市に到着し、12:00くらいには目当てのスポットを回ってしまったので、そのまま帰ることに。

    遊びに行くというよりは、ドライブに行ったような感覚でこれも良かったなと思います。

     

     


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2020-08-25







メニュー