Jリーグ再開! | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

Jリーグ再開! | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • Jリーグ再開!

    2020-07-10

    本日は根市が担当です。

     

    コロナウイルスの影響で娯楽が制限される中、7月4日からJ1リーグが再開しました。嬉しい限りです。

     

    我らが浦和レッズは、4日は2019年王者の横浜F・マリノスと対戦し、両者決定機があったもののシュートが枠に飛ばず、スコアレスドローの結果に。

    試合勘の難しい中、再開後のスタートしてとても見ごたえのある試合だったと思います。

     

    また、この試合はリモートマッチとして全試合無観客で行われました。試合を盛り上げようと工夫されているチームが多い中、浦和レッズはスタッフ・パートナー企業・サポーター・地元有志の方々が6日前からタオルやフラッグの飾り付けを行い、見事に赤く染まったスタジアムは「さすがは浦和レッズ」と感動しました。

    皆様本当に感動しました。ありがとうございました。

     

    8日はアウェーでベガルタ仙台と対戦し、こちらは1-2の勝利!興梠選手の浦和レッズ在籍100得点の記念すべき勝ち越し点で大いに盛り上がりました。

     

    次回は12日ホームで鹿島アントラーズを迎え討ちます。

    タイトなスケジュールの中、選手は大変だと思いますが、ACLも経験しているので浦和レッズには経験の差で乗り切ってほしいと思います。

     

    がんばれ浦和レッズ!

     

    ★★ブログをはじめました★★

    「役立つ」情報満載

    根市ブログ・・・https://www.neichi21.com/

    根市Twitter・・・https://twitter.com/fj_neichi


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2020-07-10







メニュー