通常営業の体制に戻りました!@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

通常営業の体制に戻りました!@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 通常営業の体制に戻りました!

    2020-05-26

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。
    今日は、私がブログを更新いたします。

     

    昨日、新型コロナウイルス感染予防策としての「緊急事態宣言」が解除されました。
    この期間の間、藤島住宅ではテレワーク体制を導入しておりました。
    ですが、今回の解除を持って通常の営業体制に戻しております。

    とは言え、まだまだ感染予防は必要なことです。
    ですので、引き続き『スタッフの手洗い、うがい、消毒やマスクの着用』は継続していきます。
    接客時にマスクを着用したままになりますが、ご了承ください。

     

    外出自粛が続いていた時期は、お住まいを探されている方からのお問い合わせが増える傾向にありました。
    自粛を始める前の1ヶ月よりも、自粛を開始した後のお問い合わせが多かったんです。

    みなさんが外出を自粛することで、「住まい探しの情報集めをする時間」が増えたことが考えられますね。
    その結果、物件へのお問い合わせが増える結果につながったのだと思います。

    そして、4月後半になったころからは「物件現地の見学希望」をいただくことが増えました。
    もちろん、感染予防策はしっかりと行った上でのご案内となります。

    こういった状況が続き、ご成約となった物件も実際にごさいました。

     

    私が担当させていただきましたお客様からは、このようなお話をいただきました。

    「こういう時期だったけど、実際に見てみたいなぁと思えた物件だったので見学を希望しました。」
    「この状況がいつまで続くかも分からないけど、動ける範囲で動いておかないと後悔すると思った。」

    出来る範囲でのアクションを起こすことが、「物件との縁」を掴むことが出来る唯一の方法だと思っています。
    その決断が、結果として「良い住まい(物件)との縁」につながりました。

     

    まだまだ厳しい状況は続きますが、今できる最大限のお住まい探しをお手伝いさせていただきます。
    お気軽にお問い合わせください。


    テーマ名 お知らせ

    ページ作成日 2020-05-26







メニュー