さいたま市緑区大門 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

さいたま市緑区大門 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • さいたま市緑区大門

    2020-05-18

    本日5月18日は曇り空、この後雨が降る予報です。

    今週は全体的に天気が良くない日が続くそうですが、寒暖差が高いので体調管理には気を付けていきたいと思う今日この頃です。

     

    今回はお問合せが増えている「さいたま市緑区大門」について簡単にご紹介致します。

    特に緑区大門内の「さいたま都市計画事業大門第二土地区画整理地」は藤島住宅が力を入れて、土地の仕入れを強化している地域です。

     

    浦和美園エリアと東川口エリアの間に位置していて、約76.3haを区画整理(つまり街開発)を行っています。地元の方に伺うと、もともとは雑木林だったようで、当時はほとんど人が住んでいなかったみたいです。

     

    何故、藤島住宅が緑区大門に注視しているかというと、大宮台地の上に位置しているので高台で地盤が安定しています。また、水害の危険性も低く、東川口駅も徒歩圏になるので、街の発展性と地域特有の条件が、弊社の求める仕入れ条件に合っているからです。

     

    まだ発展途上なので不便な部分もありますが、それでも区画が整った街並みを想像すると将来が楽しみな気持ちになりませんか?

    ぜひ、ご検討ください。

     

    ★★ブログをはじめました★★

    「役立つ」情報満載

    根市ブログ・・・https://www.neichi21.com/

    根市Twitter・・・https://twitter.com/fj_neichi

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2020-05-18







メニュー