今だからこそ出来ること@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

今だからこそ出来ること@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 今だからこそ出来ること

    2020-03-30

    こんにちは。藤島住宅の船渡川です。
    今日は、私がブログを更新します。

     

    3月も残りわずかとなり、新年度となる4月が目前となりました。
    桜の花は、すでに満開を過ぎて花弁が散り始める、そんな季節です。

    例年であれば、平日でも桜の木の下には楽しくお花見をする方々の姿を目にするのですが、今年は残念ながらそのような風景を目にすることはありません。

     

    当然、お住まい探しとして物件のご見学のために外出される・・・という方も非常に減っております。
    まぁ、今はネットで情報を集めることが容易な時代ですから、情報収集に専念されている方も多いのではないでしょうか。

     

    そんな中ではありますが、藤島住宅では直近の2週間の間で“3件”のご契約手続きを行いました。

     

    こういう状況下でも、お住まい探しで一生懸命に動かれている方もいるんです。
    そして、物件検討のライバルが少ない状況を活用して「決断」されている方がいらっしゃるんです。

     

    「今が、ライバルが少なくてチャンスですよ!」

    と言うつもりはありません。

     

    ですが、こういう状況下でも懸命に動いている方々がいる、ということは知っていただきたいと思い、この記事を書きました。

     

    何が正解か、は誰にもわかりません。
    ですが、外出をしないにしても、お住まい探しを進めることは可能です。

     

    今だからこそできること。

     

    それは、「自分たちにとって良い住まいとは」の基準作りと、無理のない予算の構築ではないでしょうか。

     

    この基準作り&予算の構築に関するお手伝いも大歓迎です!
    お気軽に藤島住宅までお問い合わせください。

     

    藤島住宅 船渡川 恭央


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2020-03-30







メニュー