築浅ペット可中古マンション | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

築浅ペット可中古マンション | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 「シャリエ南浦和神明」築浅ペット可マンション

    2019-05-25

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。
    春を飛び越してしまったかのような暑さとなり、
    まだ5月にもかかわらず、連日の30°越えが予想される中、
    みなさん体調など崩されていないでしょうか?

    熱中症による救急搬送がニュースで伝えられていますが、元々5月は、熱中症が意外に多いそうです。
    体が熱さになれていないところに、30°までいかなくても25°位でも体には負担がかかっている様なのです。

     

    本日は、営業メンバーで、各物件をチェックして完成物件の掃除などを行いました。
    毎週行っているのですが、今までは、休憩にコーヒーのチビ缶(健康に気を使ってブラックで。。)でした。
    今日も、チビ缶で良いかなっと思いつつ、レモン水500mlを買って、ひと口飲んだ瞬間、自分の体が乾いていたことに気づき、一気に飲み干してしまいました。
    まさに、これが熱中症のリスクなのかなと実感。
    意識して水分補給に心がけましょう!!

    でもって、今年の夏は、冷夏だったりして!

     


    さて、藤島住宅で専任の売却依頼を受けている中古マンションのご紹介です。

    「シャリエ南浦和神明」

    京浜東北線・武蔵野線が交差する「南浦和駅」が最寄り駅で、徒歩12分

    埼京線と武蔵野線が交差し、発展著しい「武蔵浦和駅」は、徒歩17分。
    駅まではアップダウンがあるものの自転車ならあっという間です。

    そして、京浜東北線・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線が通り都内へのアクセスも便利な「浦和駅」へは、徒歩20分。
    浦和駅周辺は、パルコ・伊勢丹などの大型商業施設の他、いろんなお店が集まり便利で楽しい街です。

    まさに、「浦和」vs「大宮」の映画『翔んで埼玉』の一角を成す地域です。

    ちなみに、駅ビルのアトレ浦和に入っている「富澤商店」で和菓子作りの材料を買っています。


    住戸は4階部分の南向き。南側は、戸建てエリアとなっているので開放感があり眺望も良好です。

    南向きワイドバルコニーは、奥行きもあるのでゆったりと使え、リビングもより広く感じられます。

    冬でも晴れた日は、暖房が必要ないくらいに陽当り良好!!

     

    築5年の築浅マンション。大変きれいにお住いですので、そのままご入居出来ます。


    マンション全体でも、ペット可・宅配ボックス・ゴミ出し24時間OKなど便利なマンションライフとなります。

    そして、マンションでは意外と少ないのですが、エントランスも自動ドア!
    私の自宅マンションもそうですが、ほとんどのマンションのエントランスは、重厚な雰囲気づくりなのか大きなドアの開き戸となっています。
    ドアが重いので、私でも体を預けながら開けています。

    女性やお子さんだともっと体全体で開けるような感じになり、また、車椅子を利用する方にとっては、エントランスまでスロープがあっても、重いドアを開けるのがとても大変です。


    現在空室となっていますので、お気軽に内見できます。

    物件概要は、こちらをご覧ください。

    「シャリエ南浦和神明」物件ページ

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2019-05-25







メニュー