GWのご予約はお早めに。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

GWのご予約はお早めに。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • GWのご予約はお早めに。

    2019-04-20

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。

    いよいよ、後10日で『平成』が終わり『令和』となりますね。

    『平成』は、昭和64年1月8日スタートでした。

    実は、この日は私の二十歳の誕生日でした!

    学生でしたが、冬期休みで帰省中。

    誕生日ケーキを食べながら、「平成おじさん」の異名が付いた、小渕氏のあの場面をテレビで見ていました。

     

    今回は、特に一致することは無く、

    しいて言えば、「藤島住宅GW休暇初日」

    別に、何の記念でもないのですが、取り敢えず、下の子とバスケのシュート練習で、大宮公園に行くことになりそうです。

     

    でも休みだから、ケーキつくってお祝いムードを盛り上げることは出来そうです。

     

    藤島住宅では、5月1日(水)~5日(日)がGWでお休みとさせて頂きます。

     

    ただ、お客様にとっては、このタイミングでないと仕事を休めない方もいらっしゃるかと思います。

    我々営業は、出来る限り調整して物件のご案内をいたします。

    お気軽にお問い合わせください。

     

    ただ、私も長野の実家に帰ったりと、各営業の予定もありますので、早めにお問い合わせをお勧めします。

     

    先日新規販売開始となった4物件も動きが出て来てお申込みも入っています。

    1回のご案内は、お客様にもよりますが、1時間~2時間。

    少しでも時間が取れそうなら、まずは参考にでも良いので見てみましょう!

    不動産は、唯一無二です。

    同じものを再発注出来ません。

     

    お客様のお住い購入成功のためのサポート役であり、アドバイザーでもあります。

    遠慮はいりません、どんどん頼ってください!

     

     


    テーマ名 お知らせ

    ページ作成日 2019-04-20







メニュー