ハードルの設定は計画的に・・・@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

ハードルの設定は計画的に・・・@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • ハードルの設定は計画的に・・・

    2019-04-13

    おはようございます。藤島住宅の船渡川です。
    今日は、私がブログを更新します。

    下線付きワードは、リンクとなっておりますのでご活用ください。


    まずは、前回のブログ記事をご覧になってください。

    見ましたか?
    最後まで、見ましたか?

    なら、もうお分かりですね。


    無茶ぶりキタ――(゚∀゚)――!!


    ブログ記事がUPされ、目にした時の私の気持ちですw
    「策士め・・・やりおったな!」と思うと同時に、「どこに着地させればええんや・・・」となぜか胡散臭いニセ関西弁で頭を悩ませておりました。


    ちなみに、みなさんはどこの桜か、分かりましたか?


    答えは、このブログの最後に書いておきますので、確認してくださいね。(*´▽`*)


    昨夜、ホームページ上にて待ちに待った「新発売物件の特設ページ」が公開開始となりました!
    外観イメージパースなど、まだ未完成なものもありますが、現時点で公開できる情報は全て掲載しております。

    写真を見ていただくと分かる通り、まだ現地は更地の状態です。
    ですので、建物が完成している物件を“モデルハウス”的にご案内させていただき、さらに“カラーセレクト”についてもご説明をさせていただいております。


    “モデルハウス”は、「360度画像」でホームページでも公開しておりますが、やはり空間を実際に体感していただいたほうが分かりやすいと思います。
    特に、『階段式大型ロフト』は一見の価値がある、と思っております。
    このロフトは、実際に体感したら・・・忘れられないのではないでしょうか。

     


    ※ハードルを上げ過ぎてしまったのではないか、と心の中で葛藤中・・・


    まずは、ホームページ上で特設ページモデルハウス360度画像など見てみてください。
    その上で、もっと見てみたい!話を聞いてみたい!ローンのことで相談したい!と言う方は、お気軽にお問い合わせください。


    次のブログ更新は、最近いろいろな味のノド飴をブレンド!?している方なので、お気に入りの味を聞いてみたいですね・・・。
    ちなみに、私は「はちみつ系」が好きです。(ぇ

     

     

    桜の答えは・・・【シュティルタウン川口(第26期前川)】です!

    当物件の目の前にあります、「前川第二公園」の風景ですね。(*^-^*)


    藤島住宅 船渡川 恭央


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2019-04-13







メニュー