大人気は持続中!グランドファミリア大宮 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

大人気は持続中!グランドファミリア大宮 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 大人気は持続中!グランドファミリア大宮

    2019-02-10

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。

    大好評販売中の【グランドファミリア大宮】

    現地は基礎工事が始まっており、間もなく建物の工事に入ります。

    まだほとんどの区画が更地なので寂しい感じもしますが、建物の工事が始まると現地の雰囲気も活気が出てくるかと思います。

    そして、何棟か上棟し建物が建ち始めると、街並みイメージもしやすくなります。


    現在、15棟がご契約となり、みなさんん最初の設計担当との打ち合わせを進めているところです。
    お住いへの色々なご希望や夢がある中で、多少なりともカラーセレクトやオプションの追加のご相談の打ち合わせを行っています。

    すべてご希望通りとはいきませんが、他社さんに比べれは変更可能箇所は多い方だと喜んでいただいております。

     

    経験上ですが、建物工事が始まるとお問い合わせも多くなります。
    建売物件は、建物が完成してから販売と思っている方も意外と多く。
    建物工事が始まると、「そろそろかな?」と思いお問い合わせや現地に立ち寄られる方がいらっしゃいます。
    それで、「半分以上決まってしまいました」とお伝えすると、びっくりされることが何度かありました。


    今回も、お問い合わせが更に増えることを期待していますが、たった今、このブログを書いているところで、21号棟がお申込みとなりました。

    これで、あと9棟の販売となりました!!

    まだ間に合いますよ!

     

    また、みなさんにはモデルハウスとして、【ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷】の完成済み物件をご案内しています。

    まったく同じではありませんが、藤島住宅の建物の質感のイメージを体感していただいています。

    とは言っても、堀の内町の物件は、今までの弊社の標準仕様より設備内容を充実させ、グレードをアップしていますので、建物について、がっかりさせない自信はあります!


    この鳩ヶ谷の物件についても、あと3棟の販売ですが、先週に照明器具を設置し、来週中には、3棟全てモデルハウス仕様として、高級家具やカーテンの設置を行います。

    もちろん、これらをプレゼントでの販売です!!

     

    お問い合わせは、下記物件詳細ページよりお問合せください。


    【グランドファミリア大宮】

    【ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷】

     

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2019-02-10







メニュー