今年もありがとうございました。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会
藤島住宅へようこそ

ブログ

  • 仕事納め、今年もありがとうございました。

    2018-12-28

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。
    弊社は、本日が今年仕事納めとなります。

    一年間大変お世話になりました。
    誠にありがとうございました。

    年末になって販売開始となった【グランド・ファミリア大宮】(第1期堀の内町)も、順調に販売が進み、
    年明け後も広告活動を活発にして販売会を行う予定です。


    来年は、1月7日(月)から通常営業開始です。
    我々営業は、個人的スケジュールの許す限り、対応しますので遠慮せずお問い合わせください。

    私も、長野の実家に帰る予定ですが、日程は未定です。
    29日の休みから直ぐにでも帰ろうと思っていたのですが、今年は暖冬の為スキー場が雪不足で厳しい状態となっています。

    私の実家、長野県の木曽町は、『長野』ってイメージからすると、元々雪はそれ程多くはありません。
    ただ、寒さは厳しいですね。

    とは言っても、例年なら12月でも雪が降るのですが、暖冬で雨になっているようです。

    私の両親は、80歳過ぎていますので、雪かきの話を聞くと、「雪よ降ってくれ!」とは言いにくいのですが、
    折角、新しいスキー板を買った今年は、どうしても、願わずにはいられません。

    スキー場だけで良いんですけどね!

    普段は、群馬の沼田エリアに出没しています。


    では、皆様、良いお年をお迎えください。
    来年も、素敵な年になることを、心よりお祈りしております。

     

    【グランド・ファミリア大宮】(第1期堀の内町)

     

    【シュティルタウン川口】(第50期東浦和)

     


    テーマ名 お知らせ

    ページ作成日 2018-12-28