【11月14日】明日は埼玉県県民の日ですね♪@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

【11月14日】明日は埼玉県県民の日ですね♪@船渡川ブログ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 【11月14日】明日は埼玉県県民の日ですね♪

    2018-11-13

    こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

    今日は、私がブログを更新します。

    ※アンダーバー付きワードはリンクになっています。ご活用ください。


    明日11月14日(水)は埼玉県の県民の日です!ヾ(*´∀`*)ノ

    我が息子と娘は、ともに学校が休みとなります。

    そして、私も定休日で休みとなります。


    つまり!


    子ども達と遊びに行くことが出来ます!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


    子ども達が小学校に入学してからは、なかなか遊びに行く機会を作るのが大変になりました。

    私の仕事が、土日祝日と仕事なので、仕方がないことなんですけど・・・(^-^;


    そんな中、明日の県民の日は私も定休日でお休み!

     

    これは遊びに行くしかない!!!("´∀`)bグッ!


    県民の日には、色々な施設で入場料無料や割引などのサービスを行っています。

    今やネットの時代ですから、こういった情報は簡単に集めることが出来ますね~(*´Д`)タスカルワー


    ちなみに、妻は残念ながら仕事なので、家族全員でのお出かけは次の機会に持ち越しです。


    明日の天気も良さそうな予報になっていますので、今から楽しみですね!(*^^)v

    明日は思いっきり遊びたいと思いますので、仕事をしっかりと片付けておかないと・・・w


    ケガをしないように気をつけながら、楽しんでこようと思います♪(*^_^*)

    みなさんも、良い県民の日をお過ごしください!(謎

     

     

    ※遊んできた結果は、個人ブログの方で記事にすると思います!

     良かったら、個人ブログの方も見に来てください♪(*^_^*)

     という個人ブログステマですw

     


    藤島住宅 船渡川 恭央


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2018-11-13







メニュー