GW中3件のお申込み。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

GW中3件のお申込み。 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • GW中3件のお申込み。

    2018-05-06

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。

    GWは、ゆっくりできましたか。

    私も、1泊でしたが、長野の実家に帰ってきました。特にレジャーに出かけるでもなく、のんびり出来ました。

     

    さて、多くの方がのんびりしている間も、不動産は着実に動いているものです。

     

    3月に新規分譲となった【ナテュールヴィーレ東浦和】の1号棟・2号棟が、同日お申込みとなりました。

    あと、弊社で売却の専任を受けていた「川口市安行領根岸の中古戸建」についても、販売開始2週間でお申込みとなりました。

     

    立て続けに、5件のご案内が入り、その中で一組の方が具体的になったので良かったです。

    ここで動かないと、意外と長期戦になったりしますからね。

    最初のスタートダッシュでご縁と出会えたのは、本当に良かったです!!

     

     

    その他、私も他の営業も各々ご案内が入って、on・offと充実していたようです!

     

    武蔵野線「東浦和駅」徒歩14分の【ナテュールヴィーレ東浦和】は、あと4区画の販売です。

    まだ建築中ですが、まだ室内クロスのカラーセレクトなどのご相談も可能です。

    いつでも現地とモデルハウスのご案内をいたします。

    お気軽にお問い合わせください。

     

    【ナテュールヴィーレ東浦和】物件サイトへ⇒クリック

     

     

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2018-05-06







メニュー