いつも親身になって話を聞いて下さって安心しました!@さいたま市 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会
藤島住宅へようこそ

お客様の声

いつも親身になって話を聞いて下さって安心しました!@さいたま市

  • お名前:O様
  • 日付:2018.09.21
  • 担当者からのコメント

    O様は、マンションからのお買い換えということで、お問い合わせをいただきました。

    マンションの広さや部屋数から見て、「お買い換えはもったいないんじゃないのかな・・・?」というのが第一印象でした。

    そして、それをそのままO様にお伝えさせていただきました。

     

    後に、マンションを所有することで払うことになる「管理費・修繕積立金」が理由で、O様にとってお買い換えを検討されることになったと伺い、そこからお買い換えに向けてのお話をさせていただきました。

    特に、「マンション」と「戸建て」の違いについては、意識してお話をさせていただいた覚えがあります。

     

    ご自宅マンションの売却では、あまり力になることが出来ずに申し訳なかったです。

     

    先日、新居にご入居されたO様のお宅へお伺いする機会がありました。

    弊社標準仕様にて導入している「スマートコントロールキー」付の玄関ドアに、非常に喜んでいただきました。

    私も、小さいお子さんをお育てのご家庭には、この玄関ドアは本当に便利だと思います!

     

    ご入居された後に見えてくる不具合などがあると思います。

    これからも、何かありましたらお気軽にご連絡ください!

     

    今後とも、よろしくお願いいたします。

①お住まい探しをはじめたきっかけを教えてください。

A:マンションの管理費・積立費が年々上がったため。(月々の支払額で戸建てに買い替えられるね、と)

②お住まい購入まで、どのくらいの期間がかかりましたか?

A:1~2週間ほど。

③購入したお住まいの決め手になった部分はどこですか?

A:○立地。○2階建て。○家らしいしっかりとした造り。○床や壁を決められる。

④マイホームになって「良かった!」点を教えてください

A:①カギがとても楽!!②音(子供の足音等)に神経質にならずに済む。③広い!

⑤担当営業&藤島住宅の対応はいかがでしたか?

A:いつも親身になって話を聞いて下さって安心しました。戸建ての良い所も悪い所も色々とアドバイスして頂き、とても勉強になりました。ありがとうございます!!