夏休みの宿題 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

夏休みの宿題 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 夏休みの宿題

    2017-08-21

    本日は根市が担当です。

     

    お盆も過ぎて、8月も残りわずかとなりました。

    今年は雨が多く、夏の陽ざしが恋しい日が続いています。

     

    小学生がいるご家庭では、そろそろ宿題を終わらせなくてはいけませんね。

    我が家も宿題に追われています。

    特に強敵なのが「自由研究」。

    振り返ると私も嫌々やっていた記憶があり、自分の子供にはどうにか興味を持ってもらったものを意欲的にやってほしいなと、アプローチしていました。

     

    そこで興味をもったのが「宇宙」でした。

    ちょっと、壮大なテーマだなと思いながらも、私も手伝いながら作成中です。

     

     


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2017-08-21







メニュー