さいたま市緑区中尾 中古一戸建て | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会
藤島住宅へようこそ

ブログ

  • さいたま市緑区中尾 中古一戸建て

    2017-08-05

    こんにちは、藤島住宅の大目(おおめ)です。

    本日は、さいたま市緑区中尾の中古一戸建て物件のご紹介。

    昨日公開したばかりの新規物件!

     

    南道路4.3mに面しほぼ正方形の整形地。 もちろん、陽当たり良好です‼︎

    昭和61年1月築(ちなみに、旧藤島住宅分譲物件)、 築年数の割には、まだ十分建物は使えるなぁ〜との印象を持ちました。

     

    今回売主さまは、2代目のオーナーなのですが、平成18年に一部リフォームされているので、大分印象は違うと思います。

     

    京浜東北線「北浦和駅」へは、バス利用となりますが、近くにさいたま市立病院があるおかげでしょうか、バス便の本数が充実しています。

    朝7時台には19本あり、バスが2台続いて走っているなんて事もあります。

     

    他に、少し本数は少なくなりますが、「浦和駅」へのバス停も近くにあります。

    高崎線・宇都宮線・新宿湘南ラインを利用される方は、最初から浦和駅へ出ても良いですね。

     

    また、こちらの物件周辺は、スーパー・コンビニ・ドラッグストア・家電量販店・ホームセンター・大型家具雑貨店・公園・総合病院・小児科などが身近に揃っているので、とても便利で生活しやすい環境です。

     

    建物は空家ですので、いつでもお気軽にご覧いただけます。

    まずは、参考に内見されてはいかがでしょうか?!

     

    物件概要については、こちらも参考にご覧ください。

    ⇒さいたま市緑区中尾中古戸建へ

     

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2017-08-05