自分ちの庭みたいなもんですよ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

自分ちの庭みたいなもんですよ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 自分ちの庭みたいなもんですよ

    2017-07-01

    イオンモール川口前川の北西側入口から入店すると、

    そこにはフードコートが広がっておりました。

    「どうぞ、どこにでも座って下さい」というように、

    平日のその場所は、つかの間自由なカフェテラスのような印象を持ち、

    私に想像させました。

    (休日、ラフな服を着て、ぶらりとこの場所に現れる。コーヒーのひとつも注文して、半日、文庫本など読み耽りたい)

    それはまさに、いつも私があこがれているLIFE。

     

    シュティルタウン前川 C街区(第23期前川)

    イオンまで歩いてすぐ

    私の夢が叶う邸宅

    売れてアピールできなくなる前に、

    その前に、

    ブログアップ!

     

    ちなみにフードコートで読み耽る文庫本は、

    この邸宅のとなりにある図書館で借りたものなのかも知れない。

     

     藤島住宅 岩原 賢太郎


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2017-07-01







メニュー