ナテュールヴィーレ東川口C街区のご紹介 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

ナテュールヴィーレ東川口C街区のご紹介 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • ナテュールヴィーレ東川口C街区のご紹介

    2017-03-05

    本日は根市(ねいち)が担当です。

    3月4日(土)からさいたま市緑区大門「ナテュールヴィーレ東川口」の現地説明会をスタートしております。

     

    下の画像はイメージパースと言って完成時の街並みを再現している参考資料なのですが、実はこちら外壁や屋根・窓などを可能な限り再現しています。建物だけでなく外構(敷地を囲むようなブロックや玄関までの階段など)も実物そっくりなのです。

    植栽はこんなにありませんが。

    中村支店長と大薗課長が業者と数回打ち合わせして、お客様にイメージしやすい様に作成しております。

    私も今このブログを書いていて、じっくりと見ていると緑区大門の地域にとても合う構成だと思います。

    満点の星空に窓からこぼれる暖かい照明が、家族の帰りを迎えてくれるような、そんな気にしてくれるパースです。

     

    緑区大門には100棟以上の藤島住宅の分譲があります。

    それは、みそのウイングシティと合わせた大規模な都市開発が将来を豊かにしてくれる地域だから、きっと「あの時、選んでて良かったね」って思って頂けます。

    物件だけじゃなく、地域に合わせた住まいづくりが藤島住宅の提案する住まいのポイントです!

     

    ●【公式】ホームページは「ナテュールヴィーレ東川口C街区」をクリック!

    ●大門小学校近く!公園予定地隣り!【公式】ホームページ「ナテュールヴィーレ東川口D街区」をクリック!

    ●土地45坪!限定2棟!【公式】ホームページ「ナテュールヴィーレ東川口E街区」をクリック!


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2017-03-05







メニュー