鳩ヶ谷駅から乗り換えなし!おすすめのお出掛けスポット! | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

鳩ヶ谷駅から乗り換えなし!おすすめのお出掛けスポット! | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 鳩ヶ谷駅から乗り換えなし!おすすめのお出掛けスポット!

    2016-12-23

    本日は根市(ねいち)が担当です。

    先日、家族で六本木ヒルズの東京シティビューへ行ってきました。

    六本木ヒルズへは埼玉高速鉄道「鳩ヶ谷駅」から「麻布十番駅」まで、乗り換えなしの40分ほどで到着します。麻布十番駅から麻布十番商店街を歩いておよそ8分ほどです。

    今回初めて商店街を歩きましたが、いろいろなお店がある中で昔からの金物屋さんなどもあり、親しみやすい雰囲気を感じました。「あべちゃん」という焼き鳥屋さんに夫婦で興味津々だったのですが、子供もいるため今回はパスしました。

     

    普段から物件写真を撮影しておりますが、夜でもハッキリときれいに取れる建物は写真映えします。

    東京シティビューでは「星空のイルミネーション」が開催されていて、東京の夜景をバックにプラネタリウムや映画「君の名は。」とコラボしたイベントも行っております。残念ながら中の様子は撮影NGだった為、興味のある方は「星空のイルミネーション」をクリックしてください。

     

    52階からの景色は格別です。また、更にその上の「屋上スカイデッキ」は高いところ好きの私にはたまらないです!

     

     

    この日は天気も快晴で、月も丸く出ていて幸運でした。写真は右に「東京タワー」、真ん中に「お月様」、左に小さく「東京スカイツリー」があります。

    明日はクリスマス・イヴなので、これからお出掛けの予定を立てるならここで間違いなしです!六本木ヒルズ周辺もイルミネーションがきれいでしたよ。

    ※縦向き写真が横になってしまうのはご了承下さい。

     

     

     


    テーマ名 その他

    ページ作成日 2016-12-23







メニュー