【リオデジャネイロ オリンピック2016】8/5開幕 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

【リオデジャネイロ オリンピック2016】8/5開幕 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 【リオデジャネイロ オリンピック2016】と夏季休暇のお知らせ

    2016-08-01

    本日は根市(ねいち)が担当です。

    8/5(金)にリオデジャネイロ オリンピック2016が開催され、28.競技306種目を17日間で行います。

    ちなみに近代オリンピックは1896年にギリシャのアテネで開催され、今年で120年を迎えます。古代オリンピックから1500年の時を経てフランス人のピエール・ド・クーベルタン男爵が発案して復活しました。その古代オリンピックは考古学的な研究によって紀元前9世紀ごろとされ、今から2916年前に宗教行事として始まったそうです。

    (そのころの日本はというと。。。縄文時代の始まりの方だそうです。ヨーロッパと歴史が違い過ぎる。)

    オリンピックに興味のある方は日本オリンピック協会のHPに「オリンピックの歴史」があるので読んでみて下さい!

     

    私はサッカーが好きなのでU-23サッカー日本代表には是非とも頑張ってもらいたいと思います。

    個人的に注目している選手は植田選手・室屋選手・遠藤選手・矢島選手・中島選手・久保選手です!特に植田選手の闘志むき出しの熱いディフェンスは、A代表でも通用すると思っています。

    我らが浦和レッズからはOA枠で興梠選手が選ばれています。Jリーグでもコンスタントに得点しているので、良い人選だと思うので、うまく融合できれば面白い試合ができると思います。

    ★★藤島住宅 武蔵浦和支店 夏季休暇について★★

    平成28年8月10日(水)~平成28年8月16日まで誠に勝手ながら、夏季休暇とさせて頂きます。

    しかし、営業部は少人数体制にて活動していますので物件のご見学・ご案内可能です。また、ご見学ご希望の場合はお早めに営業担当と日程を調整して頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。

     


    テーマ名 お知らせ

    ページ作成日 2016-08-01







メニュー