物件紹介 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

物件紹介 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • 物件紹介

    2018-08-01

    本日は根市が担当です。

     

    ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)6号棟の建物工事が完了致しました。

    徹底的にご紹介させて頂きます!

     

    =・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

     

    ○販売価格:4,180万円 (返済目安:変動金利0.47%、借入期間35年、頭金なしの場合、月々107,953円)

    ○土地面積:107.75㎡(32.59坪)○建物面積:93.78㎡(28.30坪+大型ロフト6.0帖)○木造2階建

     

    <現地外観写真>

    接面道路は北側6.0Mの道路になります。とてもスマートな佇まいになっていて、ブラックとホワイトのツートンカラーの外壁で仕上げております。

    建物手前は来客用駐車場として、ボードを敷いて対応しておりますが近々外構工事が始まりますので、終われば見違えてきます。

    カースペースの広さは間口が約6.2M、奥行きが約5.4Mになりますので車を2台所有されていても駐車できます。また、埋め込み型の散水栓をご用意していますので、洗車にも最適です。

     

    <6号棟 間取り図>

     

    玄関はスマートコントロールキーを採用した最新の玄関ドアを使用しております。

    写真右下を見て頂くと車のリモコンキーと似たような鍵が2本付いてきます。当然バックにしまったままドアハンドルを触って頂くと鍵の開け閉めが可能です。

     

    <玄関ホールと階段>

    玄関に入ってすぐ左が脱衣所と浴室・トイレになりますが、注目頂くのが、玄関ホールに備えている大型収納!

     

    <玄関ホール収納>

    棚を配置した収納となっているので、非常時の道具やアイテムから日用品の買い置きや掃除機まで万能にしまえる収納として最適です。

    また、ニュースで防災グッズを特集していた時、防災バックのしまう場所は玄関近くが良い例だそうです。

     

    <奥様必見!ワイド洗面台>

    くもりにくい鏡を採用しており、左右の鏡を開いて立ち位置に合わせると多角的に見ることができるので、ヘアセットにはとても便利です。

    また、カウンターの流し両脇が広くなっているので、コップや化粧水や乳液などのお風呂上りや朝のお手入れに必要なアイテムを安定して置いておけます。置く場所が狭いと落ちてしまう事があります。

     

    <ご主人様必見!保温型浴槽>

    見かけは普通の浴槽ですが、浴槽周りに断熱材が入っています。

    だから、疲れて帰って来た夜でも暖かいお風呂に浸かることができます。しかも、5時間経ってもマイナス2.5℃しか下がらないので、経済的です。

     

    <14.5帖のLDK>

    ダイニングテーブルとソファやテレビボードを置いても十分な広さを確保しています。

    また、ダイニングに備えている収納は圧倒的な量をしまえるので、重宝されるはずです。

    <ダイニング収納 左:腰高の物入れ(無線LANなどの置場に最適) 真中左クローゼット 真中右:物入れ 右:物入れ>

     

    <システムキッチン>

    キッチン流しの水栓はシャワータイプになっていて、シンクのお掃除に便利です。また、浄水機能も一体化した造りになっています。

    食器洗乾燥機も標準で設置しているので、忙しい毎日に強い味方です。

     

    <和室 3.7帖>

    掃き出し窓があるので、和室からも庭への出入りができます。

     

    <2階洋室2 6.7帖>

    <2階洋室3 4.6帖>

    <2階洋室2と3は続き間です>

    各部屋に収納がついており、コンセントやTVアンテナ線も完備しておりますが、お子様が小さいうちは片方を寝室、もう片方を遊び部屋みたいに中で行き来できる方が使い勝手が良いと思います。

     

    <2階洋室1 7.7帖>

    洋室1は主寝室と考えており、中ベランダとウォークインクローゼットを完備しています。また、北側のお部屋になりますが、窓が多く配置しているので日中の明るさは十分に採ることができます。

     

    <ユーティリティロフト(固定階段付き大型ロフト6.0帖)>

    大型ロフトは固定階段付きなので、両手で荷物を持っても安全に上り降りが可能です。

    季節物の収納の延長にご利用頂き、各部屋になるべくタンスなどを置かないようにして頂ければ、スッキリと広々とした居住空間を確保できます。

     

    =・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

     

    快適にご見学頂けるようリビングにエアコンを設置しました。

    今後は家具などを配置してモデルハウスとして、お客様のイメージアップにご活用頂けるように検討しています。もちろん販売しておりますので、気に入って頂けたお客様には購入頂けます。

     

    よろしくお願い致します。


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2018-08-01







メニュー