エアコン付きモデルハウス~ はじめました~♪ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

藤島友の会

エアコン付きモデルハウス~ はじめました~♪ | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

ブログ

  • エアコン付きモデルハウス~ はじめました~♪

    2018-07-29

    はいっ 本日は髙木が担当させて頂きます。

     

    とにかく

     

    暑いっ!!!!!!

     

    猛暑が続きました

     

    台風でいったん下がったものの

     

    暑いっ!!!!!!

     

    マイホーム探しをされているお客様にとっても、

    自社で建てた物件を販売している我々藤島住宅営業部にとっても、

    暑くて耐えられませんっ!!!!!!

     

    そ~こ~で~~!

     

    エアコン付きモデルハウス~ はじめました~!!!!

    ◎Nature Ville ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷 2号棟◎

    ◎Nature Ville ナテュールヴィーレ東浦和 6号棟◎

     

    暑さで集中力を切らさずにしっかりとご見学いただけるように、

    上記の2棟ではリビングに高性能エアコンを取り付けました!

     

    涼しい中心ゆくまで現地でご検討いただけますので、

    是非、暑さに負けずマイホーム選びに現地へご来場くださいませ!

     

    さて、お子様のいらっしゃるご家庭では夏休みに突入している所もあるかと思います。

    いろんな所に出かけたりして、家族で思い出作りをされることでしょう。

     

    私も息子のリクエストに答えて(ここまでリクエストしていないか。。)、

    こんなものを夜な夜な作って、楽しんでおりました!

    ご存知の方いますか?

     

    プールやバーベキュー、花火大会に旅行等、

    夏休みは楽しいことが沢山ありますよね。

     

    是非、藤島住宅でマイホームを見つけていただき、

    ご家族との思い出を刻んでいただきたいと思っております。

     

     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2018-07-29







メニュー